何事も、自分が中心になってまとめるのは大変なものですが、メンバー募集などをしてみると時々現れるのが、「与えられた環境に乗るのが当然で文句だけ言って、果てはただ乗りした環境を乗っ取って、全部自分の手柄にしたい奴」とかそういうの。

あと、歌姫はわかるけど、「お姫様」は不要。次は私に何をしてくれるの?それだけw。「若さ」だけが売りw。本人も内心わかってるはずだが・・・わかってなければ本当の馬鹿。
与えられたものと、自分がやった行為を紙に箇条書きにしてみれば、おのずと真理は明らかになるであろう。まあ、馬鹿だから、それすらできないと思うが。借金踏み倒しのみならず、同じ日に食事代とスタジオ代とを相殺したことをうやむやに誤魔化して片方だけ主張している頭の悪さも目に余る。

心が醜悪で裏がある人間は、MISIAのような心が綺麗なことが大前提な歌を歌うには不適。




※ K1=ganari♭自称プロw、K2=B=裏切者・卑怯者・馬鹿、K3=頭/育ち/性格醜悪