前回挫折したので、別の日にゆっくり見直してみる。
すると・・・reader.pyも、convert_cifar10_png.pyもできているのは確認済。と書いたものの、できていたけど中身を見たら、なぜか空だったwww(^◇^)
空な理由は不明だが動かない原因は分かったので、再度、reader.py、convert_cifar10_png.pyを作って、今度は中身があることを確認。

そして、コマンドプロンプト上でCtrl +Cをやって、jupyter notebookを終わらせる。そして、

python convert_cifar10_png.py --file ./data/data_batch_1.bin

と打ってみると・・・おお、ちゃんと反応がありましたよ。以下、次の画像。
0819-01
ModuleNotFoundError : No module named 'PIL'
ときましたよ。
こういうふうに、だんまりじゃなくてなんか文句を言ってくれればありがたいわけで。w

早速検索してこちらのサイト様。

なので、pip install pillowをやると、御覧の通りちゃんと反応して、そしてもう一度
python convert_cifar10_png.py --file ./data/data_batch_1.bin
をやると、ご覧の通り、ちゃんと動きました。 

で、やっぱり、5個あるから5個全部やるんだろうな?と思ったのでやってみた。
0819-02
とりあえず、これで、リベンジ終了のはず。